2011年10月18日火曜日

「45Stones」リリース記念!
私が斉藤和義を好きな45の理由


イエス!祝・ニューアルバムリリース!!


ということで急に思い立ったこの企画(?)。

尊敬し、憧れの存在である和義さんの好きなところ45、挙げてみました♪

では早速。


  1. 歌がいい
  2. 声がいい
  3. 見た目がいい
  4. あれで45歳とか夢がある
  5. 歌詞がいい
  6. ギターがしびれる
  7. ギター弾きたくなる
  8. 歌うたいたくなる
  9. 声がなんとも言えない
  10. 裏声がいい
  11. 雰囲気がかっこいい
  12. 背中で語る感じ
  13. でもなんか親近感がある
  14. MCがゆるい
  15. MCはゆるいけど、曲はすげーロック
  16. MCがエロい
  17. 詩がエロい
  18. 詩がエロくないのにエロく聞こえる
  19. 詩がエロいのに、もっとエロくアレンジする
  20. かと思いきや、癒し系の曲も
  21. そして王道バラッドも
  22. 程よい人気
  23. チケット比較的取りやすい
  24. ファンに女性が多くて目にいい
  25. ファンが無駄にキャーキャーしない
  26. ライブが多い
  27. 色んな形態のライブが見れる
  28. 色んな人とのコラボが見れる
  29. 色んな楽器が弾ける
  30. 楽器好き
  31. 歌詞が意外と風刺的
  32. でも過激というほどでもない
  33. たまにビックリする歌詞がある
  34. 容赦なく暗い歌詞もある
  35. 歌詞に共感できる
  36. 歌詞が壮大すぎない
  37. 絵に味がある
  38. 服装がゆるくていい
  39. 語り口がゆるい
  40. ゆるいけど、言うとこ言う
  41. いつもニュートラル
  42. 意外と熱いところも
  43. なんだかんだ愛妻家っぽい
  44. 動物好き
  45. 絶妙なバランス感覚


あ、45になっちゃった。

所要時間、およそ15分。

あっという間にあがりあした。

きっとこの記事を見てるあなたも和ニィ好きですよね?

45の理由、考えてみてみてはいかがでしょうか。

きっとすぐあがると思いますよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿